haroharo00gの日記

23歳です。2017年の新年の抱負をできるだけ本を読むにしたので、これから書評していきます。今まで本を読んでこなかったことを少し後悔してます。

NARUTO ナルトVSサスケ FINALBATTLE感想

今更ながらNARUTOのサスケ対ナルトの回を見ました。

NARUTOは連載しているときは読み続けていたんですが、アニメの映像で見たのは初めてでした。最後のバトルとあってすごい作画ですね。このレベルの映像を見たのは初めてかもしれない。一体何枚絵を描かれたんでしょうかね・・・。すごい。

内容はシンプルに術対術の構成から最後は殴り合い。特に感心した部分はBGMが対決中にほとんど流れないんですよね。バトルの副音声がビシバシと流れているだけ。BGMで魅せずにバトルの迫力で魅せている感じでした。それと、過去の映像を混ぜながら現在への移り変わりを描いていたのも印象的でした。ナルト螺旋丸 サスケが千鳥幼少期から青年期までの移り変わりでコマが進んでいく・・・。そして最後・・・。といった風に

 

懐かしい気持ちにも浸れておもしろかったです。