haroharo00gの日記

23歳です。2017年の新年の抱負をできるだけ本を読むにしたので、これから書評していきます。今まで本を読んでこなかったことを少し後悔してます。

お見合いサイト

久しぶりに・・・・・・恋をしたかもしれません(社内の子)。

前に恋をしたのは3年くらい前で同じアルバイトの子でした。その時は時間をかけて外堀を埋めていってみたいな感じで攻めました。笑

結局別れることになりましたが、1年半くらい付き合っていました。生涯で本気になれたのは高校2年のときの初彼女とその子だけで、それ以降は遊びだったりであんまり恋愛って感じじゃなかったです。この人って感じの人と出会えないんですよね。

 

 

ということで今回はお見合いアプリについて語っていきます。

僕はこの2つのアプリに潜入してみました。

①omiai

②pairs

 

規模的にはpairs >omiai で約3倍くらいの差はあるんじゃないでしょうか。

まぁいろいろと言いたいことはありますが、どっちかに入会しようと考えている人はpairsのほうがいいと思います。pairsは料金の面でだいぶomiaiと差をつけています。例えば6カ月プランだとomiaiの半分くらいの値段です。

 

つぎに力を入れるべきポイントについて。

まずはプロフィールですが、人間の心理として隠してある部分や見えない部分ほど気になるものです。お見合いアプリでは、マッチングさえしてしまえばこちらのものなので、顔写真は少しぼやけているか隠してあるのが効果的です。僕は男女問わず笑っている横顔の写真が一番だと思います。

視覚効果をうまく使いましょう

 

残りは自己紹介ですよね。自分の趣味や性格といったことですね。

やはり恋愛に対して真剣な印象を持っていることが好まれるので真面目な青年というのを文面に表しましょう。笑

 

そしてあとは待つ!!引っかかるのを待ちましょう^^

あんまり自分からいいねを押しても返ってくることは少ないです。

僕も始めたばかりなので試行錯誤しながらやってます。